会社の帰りに、新しくできたシュークリーム屋さんでシュークリームを2つ買い

帰ってきて一気に食べて

甘すぎたので辛いものを、とグリーンカレーをレンジで温めたんやけど

これが思ったより辛すぎて食べきれず

が、今日のお昼。


夜、在宅勤務を終えてスーパーに行ったら

もやしが見切り価格10円になっていて、フードロス削減に貢献しよう!と買ってはみたものの

で、これどうすんの?となり

炒めてグリーンカレーの残りに入れてみた。


これが意外と、ってことはなく…

もやしのグリーンカレー煮、全くおすすめしません。

水分が出てりあえず辛さは和らいだので、頑張って全部食べて

あと、なめことオクラと残ってたエノキを入れてお味噌汁を作りました。

はかり売りのこだわりのお味噌を買ってまして、それで作ったんやけど

これはびっくりするくらい美味しかった。幸せ〜。って思う、ほっこりする味。


ほかに買ってきたもの。イソフラボンと食物繊維。

伊豆の天草と、韓国産の天草。

違いがわかるものか?食べ比べてみようと思いまして。

何か食べたい!となったら、お菓子は食べないで

ところてんを食べようと思っております。

シュークリームを一気に2個食べといて何言ってんの?やけど


昨日届いた高級シャンプー&トリートメント

とても良いような気がします。

まずは1週間続けてみるべし。ということなので今日もしっかりトリートメントします。

そして、目指す姿はこれ。

しつこいけど、まだ内田有紀になることは諦めてません。

この写真、とっても素敵✨ずっと見ていられる。
結構昔の写真やろうけど
こんな顔に生まれたかった。

明日はもう金曜日なんて、早すぎるな

今、TVで唱和の名曲、ってやっており。

最近こんな番組多いな。

懐かしい。明菜ちゃんが素敵すぎる。

80年代って、ついこの前のような気がするのに…ぐすん

今これを見てる子どもたちは

私が舟木一夫さんを見てたような気持ちで、マッチやトシちゃんを見てるんやろか?


時間を大切に

これからの毎日を楽しく過ごさねば