お洒落に目覚めた小学校高学年から

40年くらい悩み続けている私のくせ毛

今までいくらお金をかけてきたのか?考えたらおそろしいけど

また、新たなアイテムを購入しまして今日届きました。

高級シャンプー&トリートメント✨✨✨

これで何とかなりますように。


友達の東京土産にこれをもらいました。
萩の月の東京限定版らしいです

東京にはまだまだ知らない美味しいものがたくさんあるんやろな。
仕事ではなく観光でウロウロしてみたい。
住みたくはないけど。だって
大阪人の私としては
ナニはなくともナニワがサイコー✨やから。
「かよちゃんバイトしてる店」の歌詞が嬉しかった。
大阪ストラット


社長のお友達はこんな感じでした。みんな職人さんやったからね。
社長はちょっと違った。いや、近いんやけど
ゆっくり喋る人やったような…薄れる記憶ぐすん
まさにこの歌が流行ってた頃、一緒にお出かけして、SILVIAでこの歌を聴いた。
かよちゃん、でよかった✨と思ったな〜

かよちゃん おかよ お前
どれも嬉しかった、あの頃。

最近生まれる子どもで、「かよ」って名付けられる子
どれくらいいるんやろう?
めっちゃ少ないんやろうな…
いたとしても漢字は
華、とかで
なんかひと味違うんやろうな〜

私は古風な「かよ」です。
女の子らしくない字やな。と昔あの人に言われたことがあったけど、そして
おとんと同じ漢字なのは多少微妙ではあるけど
この「かよ」を私はとても気に入ってます。

できれば名字をおしゃれにしたいな…
まだ一応、諦めておりません

望月さん、一ノ瀬さんとかに憧れる。
今まで身近に居なかったけど
山田さんはごめんなさい。あり得ない。

以上
今日のどうでもいい話。
結膜炎?かと思ったのは病院にいかなくても
午後には治まりました。