父の日。

昨日おとんに何が欲しいか聞いたところ、

サンダル、のとことだったので

実家の帰りにイオンに探しに行きました。

おっちゃんの履くサンダルって、よくわからん。

イズミヤとか、平和堂にいくべきやったか…


候補はこのへん。
これは前に買ったことがあります。探して。と言われたから
サイズがなくて、ネットで再販のタイミングで買った
おとんもお揃いにするか…

これ、私が欲しい。いい色。

母に写真を送ったら

「もっと安いのでいいで」との返信

で、今日一緒に探しに行くことにしました。

関西地方で人気のイオンランキング2位の

四條畷のイオンまで遠征。


この説明文にある特長
どこのイオンでも同じやと思うけど…
四條畷イオンのよさって、何やろ?
駐車場が果てしなく広くて無料なことやろか

1位の京都駅前のイオンも、何度か行ったことあるけど特筆すべき特長は無かったような…
立地かな?
私が知らない特長があるのかもしれんね。

で、Hawkinsのに似たデザインのサンダルを3980円で購入し

あと、Tシャツも買いました。

そこからお昼ごはん。

お会計のじゃんけんで負け、プレゼントに加えて3000円以上の出費真顔

まぁ、お母さんが喜ぶならよし。ということで…


今日もお約束のシャトレーゼに寄って帰りました。

おとんにプレゼントを渡し

お菓子を食べて

今から仕事をします。

その前に光る君へを見ます

忘れ得ぬ人がいても、よい。

全てを受け止める、とはそういうこと

やって。

年が離れているから言えることなのか?

ホントの宣孝と紫式部の関係ってどんなんやったんやろ?

関係ないけど 松下洸平さん、好き。


仕事、今日中に終わるかな…

昨日やればよかったんやろうけど、やらないのが私。

仕事を忘れてボーっとする時間は私には必要やからねえ。


陣太鼓 抹茶味

これ、美味すぎる。

もっと買ってくるべきやった。

明日からまたイヤイヤ病と闘いながら

企画を何とか実現できないか?頑張ろう