久しぶりの福岡

博多駅 バスから撮りました

ホテルの部屋
中洲の写真の下で寝る

おひるごはん。
どれでも100円

晩ごはん

透明な烏賊。久しぶり

動く

最後は天ぷらに。美味し過ぎる

なんか色々と考える。

とりあえず、自分の至らなさが情けない。

けど、できないものはできないので

できることをやる

がんばるべきことをやる

できないことを気にしすぎないように

人のせいにしないように、責めないように

でも、あの人たちはやっぱりイヤやけど

それは顔に出さないように…


明日の服

夏物のスーツを持ってきたんやけど

これがまた、おばさんくさく見えるような気がするのよね。

でも、他に買うのもなんだかなぁ~だし

テンションが上がらず。


痩せて素敵にパンツスーツが着られるようになりたい。

自信を持って説得力ある決断をしたい。

今の私、迷いすぎ。全体が見えてない。

しょーもないことを気にしすぎて、気にすべき大事なことを見過ごしてる。

恥ずかしいことです。


とりあえず、福岡は美味しいものだらけ

博多弁は、めっちゃかわいい。