東京帰りです。疲れております。

めっちゃ歩いた。

さっき見たら17000歩くらい。もっと歩いたような気がするけど

キャリーが重いからやろな


ビッグサイトから東京駅までバスに乗り、酔いました。

気持ち悪い…と思いながら、お土産を買いたくてうろうろ。

この前の仙台の帰りのことを思い出しながら…


あの時、色々考えてたんやなと

で、言わない決断をした理由は何やったんかな?とか、いろいろ


とりあえず金曜日のこの時間の東京駅は、人が多過ぎる。疲れた体にトドメをさされる感じ

これは甘いものが必要!八天堂のクリームパンやな!!と、行ってみたら…

お店が変わってる。

そういえばこの前、幕張に行った時に、京葉ストリート変わったな〜と思ったような…


仕方ないので違うものを、新規開拓!ってことで

これを買いました。

たまご屋さんが本気で作ったパイせんべい

お醤油が塗ってありました
中のカスタードクリームは、萩の月的な感じのお味
美味しかったです照れ
でも、あっという間になくなってしまって悲しい。

母へのお土産はこれ
東京カステラ生サンド

高級卵のカステラに、和三盆クリームと羽二重餅
ウマいに決まってるやん。
羽二重餅、大好き爆笑

明日はいいお天気になるそうですが

私は朝から現場の立ち合いです。

鍵を開けないといけないので、早朝から

すっぴん×マスクで行こうかなと。


せっかくのいい天気の休日やのに

って、それは職人さんも一緒だし

とりあえず無事におさまればいいなと


たまごの話をみたので、親子丼が食べたい。

お出汁の味のものが食べたい。