日曜日。

朝起きて洗濯してから、出かけました。

米粉パンにハマりまくっていますが

そのきっかけになったお店が出店されるマルシェへ。


左から五穀、プレーン、クランベリー
あんこ+クリームチーズ、あんこ+餅
ミニ食パンは冷凍して朝ごはんにします

食べかけやけど、あんことクリームチーズって合う。めっちゃウマい。

あと、多肉の寄せ植えを連れて帰ってきました。
前から欲しかった、やってみたかった
今日のお店の方に色々お話を聞いて、育てやすそうな組合せらしいこれを

米粉パン、やっぱり美味しい。

来月からは暑くなるのでしばらくお休みされるらしい。残念。

でも、真夏のマルシェは生命に関わるかもしれない暑さやろうし、仕方ないよね。


午後は掃除&にんじんスープを多めに作って

おとんの誕生日のお祝い?に持って帰ろうかと

お祝いになるか?罰ゲームになるか?

多分失敗はしないと思うけど

お年寄りの好む味つけができるやろか…