日曜日。

雨だし気分はどんより。ではありますが

朝から米粉パンを作ろう✨と思い立って

今日はいつもと違うレシピ、豆乳&蜂蜜で作りました。

電子レンジのあと、少しグリルで焼くと美味しいんやけど
今日はちょっと焼き過ぎた…

食べてからぼーーーっとして

不意に思い立って出かけて、100均一を3軒ハシゴするという

もったいない過ごし方をしました。


買ってきたのはこれ。キティちゃんを入れる箱。

無印良品も見ましたが、DAISOで買いました。
かわいい。
あと2つ入れたいな。

晩ごはんはこれ。
王将の、肉と玉子のいりつけ風。
王将に行けないから自分で作りました。
ぐちゃっとしてる…にやり

いろどりが悪くて、安定の怪しさ。
肉と玉子のいりつけ、大好きなんやけど
めっちゃカロリー高いらしい。
何でやろ?王将では油通ししたりするんかな?
自分で作る時はほとんど油は使わないし
似て非なるものですが、これはこれで美味しかった照れ

あと、少し掃除をしましたが
途中で挫折。だってお天気がよくないから。
衣替えをする時に、着ない服の断捨離をしないと
そんな日曜日。 雨はあかんわ。

光る君へ、定子さんが悲しい展開になる
高畑充希ちゃん、すごいよね。
女優さんって、ほんとにすごい。
映画って、ドラマって、良い