快晴の土曜日。最高✨

バラが満開の季節なのて、バラ園に行きたくて

中之島まで行こうか?と思ったのですが

変な格好の母を連れて、都会に出るのはしんどいし

デミ男で行ける近くのバラ園へ。


門を入ったら、薔薇の香りが漂ってます。

バラのアロマは女性ホルモン的な働きをしてくれるらしく、思い切り深呼吸照れ


美しい薔薇たち
たくさん撮ってきたので、是非見て頂きたい赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇






左端がデミ男。
日陰に停めることができてよかった。
暑い中、待ってもらうのはたいへんやからね。











バラを撮る、うちの母。
薄毛がわかりにくい角度で…
少し前まではこんな風に座るのもできなかったし
歩くこともできなかったのに、ここまで元気になって本当に良かった。



繊細なグラデーションの花たちが
こんなにかたまって咲く。美しすぎる













薔薇って、ゆっくり揺れる。何か優しい感じがして、良い。

くすみカラーもあり。

美しすぎる花たちを堪能して
お腹が空いてきたので少し歩いてうどん屋さんへ。
検索してたまたま見つけたんやけど
食べログで高評価のお店で、めっちゃ美味しかった照れ
おすすめ✨
こんなにがっつり食べられるようになって、本当に良かった。
あの激ヤセは怖かったから…
エノキの天ぷらは少し分けてもらったんやけど
めっちゃ美味しかったです。
あれは家ではできない。もっと食べたかった。

私はシンプルに、ちく天温玉ぶっかけにしました。
ちくわの天ぷら。好物のひとつです。
これを考えた人、天才!やと思う。

食べたあと、またリサイクルショップに行きましたが、きょうはなにもかわず
お約束のシャトレーゼにも行っておやつを購入して
家に帰って一気に食べました。

そんな幸せな休日でした。
お母さんがとても元気&めっちゃアホで、本当に幸せ。ありがたい。
そう思う。

薔薇は本当に美しい。
あの花びらのふわふわの質感が女性らしい。
あと、あの香り。何とも言えないいい匂い。
しっかり深呼吸してきました。

アロマのパワーで、肌にハリが出ますように。