金曜日。1週間あっという間だった。

せっかく大画面テレビがあるので映画でも見ようかな

ってことで、いつものことながら何を見るか?さんざん迷って、これを見ました。

主演の俳優さんが大沢たかおに似てる、とあったので…

ホントに似てた。かっこよかった❤

女優さんも美しかった✨

あなたがここにいてほしい


切ない話だった。実話らしい。
10年か…
あっという間のようで、長いような
ハッピーエンドであってほしかった。

お腹が空いたのでこれを食べながら鑑賞しました
年越しそばを失敗したときのための保険で買ってたやつ

ちょうど昨日が賞味期限だった。
年末はついこの前だった気がするのにもう5ヶ月前。
ほんとに、時が経つのはあっという間
10年なんてあっという間

明日は地域の古紙回収の日なので段ボールを出しました。
河内晩柑の箱。絵も文字のフォントも、なんかかわいい照れ

新しいスマホ用のガラスフィルムが届きました。
手書きのメッセージがついてた。
鶴もついてた。
心を込めて検品してくれたって。良い。

心を込めて過ごしたいなと思います。
心を込めて、人に接したい
心を込めて仕事したい。なのに最近ちょっとだらだらしてしまってるな…

心を込めて過ごせたら、幸せな人生んちゃうかな。と思う。
一緒にいるだけでよいと思う
シンプルなことが、なかなか難しいような
シンプルなんやから簡単なような

映画の余韻にひたっていて、今日もまたポエム
明日は薔薇の花を見に行きます。