休み明け

髪の毛がくりんくりん。

といえばかわいらしい感じですが

これはもう、爆発です。

周りを見てもこんなに広がってる人はどこにもいません。

連休明けでただでさえブルーなのにこんな頭では、どんよりしまくりです。


今日の仕事は、ウォーミングアップのつもりで

でも、金曜日からイベントなのでその準備をせねばなりません。

イベント…まだ暑くないからいいけど

これからツライな〜


事務所の席について、ホントに現実に戻ってしまった。

GWは幻のようです


私、ちょっと太った…?

なんか苦しい

ベンジャミンに会ってないから…

あ〜しんどい。


YouTubeのCMで振り返る平成JPOPとやらを見て、懐かしさに胸がいっぱいになって

ちょっと泣いております。

どの歌も、良い。

みんな若い。この人亡くなったな…とか

デザインがちょっと古いな、とか

もも紅茶、伝説の少女

カメリアダイアモンドって、あったな〜

浅野温子さん、夏川結衣さん 美しい

一色紗英ちゃんかわいい。

加勢大周やん。私は吉田栄作派やったけど

とか、見てたらキリがないのでもうやめないと


35年前…高校生だった。

ついこの前みたいな気がするのに

時が経つのが早過ぎる

やっぱり情緒不安定

1989年〜


あと、これが今テーブルの上に

L'Arc~en~Ciel デミ男と聴きます。

あ〜。青春やったな〜。

なんて言ってないで、今をもっと楽しみたい。

そのためには、なにより健康第一

とか思ってしまう歳頃。


早く寝よう

早く起きて、朝勉強する習慣をつけたい