休日でも早起きしています。

少し前は5時間睡眠やったけど、最近4時間で目が覚めるようになってきました。

老化?


早く起きたなら勉強するとかしたらいいのに

ダメ人間の私は、ひたすらぼーっとしています。

今日もまた気が済むまでぼーっとしてから

旅の準備と暇つぶしに、梅田に買い物に行きました。

意外と空いてた。

成城石井で、依頼されたものを買って

その他少しウロウロして、阪神で高麗餅を買って

早々に帰ってきました。

その後、実家に帰るついでに地元の高級スーパーに行き、

らっきょうとか素麺とか、ちょっといいやつ

添加物が入ってないものを探す。

あと、これがありました爆笑

最近のお気に入り ミルクティーで作るシリーズの
ジャスミンティーとルイボスティーがありました。さすが、素晴らしい品揃え。
家の近くに出店してほしい。

買い物してから実家へ。

昨日買った物を取りに帰りました。

これです✨昨日持って帰るのを忘れた

けやきマルシェで買った、鞠。
めっちゃ綺麗。ずっと見ていられます。

鞠を眺めるのもよいですが、そろそろ旅の用意をしないといけません。
とりあえず買ってきたものを並べて、買い忘れが無いか?チェック。

スーツケースに入れてみたら…
ぴったり。

Wi-Fiも届きました。
これが命綱。ちょっと不安。

明日は友達とランチで

めっちゃ美味しそうなラーメン屋さんに行きます。

お天気が心配ですが、安全運転で

また長時間喋ります!

10連休、最高✨


今、テレビのCMで

神戸松蔭が共学になるって

えーー。なんかすごいな。

時代は変わっていくんやな

松陰に行く男子って、どんな人なんやろ?

松陰OGの息子?


あとNHKでやってた飯盛城も

今日テレビを見て、すごーい!と思いました。