3月最終日。日曜日。早起き。でも二度寝。

布団の中で春服を検索しながらダラダラし尽くしてから、起床。

朝ごはんは昨日買ってきたルビーレッドのキウイ…
思ったほど赤くなかった。味は明らかに違います。
確かに、ベリーな感じでした。美味しい。

かわいいものが沢山ありました。
ほしい食器もあったけど、またの機会に…
今あるものを使わないといけませんので

結局何も買わず
T-siteに寄ってパン屋さんを見ましたら…
ここのパン屋さん、米粉パンなんや✨
ってことで色々と買ってきました。
どれもとても美味しい照れ

帰ったら高校野球の決勝戦
知らない間に始まってた。今回初めて見ました。
最後までドキドキして、盗塁が成功したときは感動しました。
関西人としては報徳に勝ってほしかったけど
勝って泣いてる選手達を見てたら、よかったね〜とも思う。
悔しさ、嬉しさ。
どちらも本気の気持ちが溢れている姿を見て、大変感動しました。

健大高崎の監督、同い年…
なんかおじさんに見えるんやけど…
私も人から見たらThe おばさんなんだと頭では理解してますが、認めたくない現実。

とりあえず、中身を磨くべく
私はこの後勉強します。
夜は先生に成果を見せに行きます。
学ぶこと、新しいことを知ることは楽しい。
光る君へ、は録画して見ます。
充実の日曜日ですが、なんか腰が痛い。