いいお天気の土曜日。

寝違えた…

起きたら首が痛くて、肩も凝っていて、どんな寝方をしてたのか


朝は米粉の前にブームだったライ麦パンとこれを

抹茶ラテお茶
クローバーのマグカップのグリーンと相まって、美しい。良い照れ
そして、オーガニックのいい牛乳だしとっても美味しい爆笑気がする。


お昼は久しぶりに母とランチに行きました。
かなり元気になってきて、どこかに連れて行けと申しますので…
まだ動きはゆっくりだし左の下半身は痺れてるらしいけど
食欲はほぼ完全に復活して、がっつり唐揚げをオーダーしてました。
ハニーマスタードソース。激ウマ✨で
野菜をたくさん摂れるランチでした。
私がメインにオーダーした鱈と蓮根饅頭の柚子胡椒風味?には
こんなに葱がてんこ盛りだった…にやり
全部母が食べました。

夕方はスーパーに行ってこれを。
赤いキウイ、まだ食べたことがないので買ってみました。どんなんかな〜

母と、シャトレーゼに寄っておやつをたくさんイッキ食いしたので晩ごはんはこれだけ。
男前豆腐のオホーツク醤のせ。
美味しい照れ
そんなこんな、彩豊かなものを頂いた良い1日でした。

桜が咲いてきましたので
森山直太朗さんのさくらと
中島美嘉さんの桜色舞うころをアレクサにリクエストして熱唱しています。
桜色舞うころ、は何か泣けます。