金曜日

今年度終わり。あっという間。

世の中、来週から異動に伴ってこの週末に引っ越しする人が多いんやろうな。


年度末

色んな期限があり

コロナで延長してくれてたANAのマイルが今月末で失効します。

旅に出る予定は無いので、20000マイル分を楽天ポイントに変えました

でもまだ6000マイルある。失効させるのはもったいないけど、どうしよう

他にポイントをもわらなあかんやつないかな?


これを食べました。美味しい照れ


これも食べました。
米粉のロールケーキ。

これは、今日作った米粉パン
パンと言えるのか?見た目がいつも以上に怪しすぎるんやけど、記録用に撮りました
お抹茶たっぷり&黒豆入で、美味しかったです

大画面で「ピュア」を見てます
和久井映見さん。かわいい
これ、1996年のドラマなので28年前…おーっ!