出張です。

新幹線では、スマホでメールチェック

そんなことしたら案の定酔ったので、途中寝ました。

東に進むにつれていいお天気で、日焼けしそう。

と、起きましたら…

見えました✨A席側の富士山🗻

ギリギリ撮れました。左の方


東京駅では、今回も親子丼。
だって好きなんやからしょうがないやんね。

都会のビルの谷間に、満月に近いお月さま

東京のホテルは狭い…
札幌も東北もゆったりしてたのに
東北は温泉大浴場もあったのに

昨日までは遅かったし
誰もいないので、晩ごはんは連日成城石井。
ちょっと贅沢。って
お菓子や飲み物を買い込んだら2000円をこえた…真顔びっくりした。


今日は少し早く終わったので
大阪でも食べられるけど。
一人で軽くサクッと食べられるもの
さっぱりしてるもの、と思ったらこれでしょ。ってことで@えん
鶏飯〜✨
奄美大島、また行きたい。

親子丼とか鶏飯とか
ごはんに色々とぶっかけるものが好きです。

今日は朝からアテンド
知ってる人は知ってる、WBSなんかで時々見る有名な人とか
センチュリーで来られるVIPとか
やっぱり時計はROLEXなんや…と、観察しながら、
いや
やっぱり緊張しながらご説明。
私の関西弁説明、お聞き苦しくなかったやろか?

やっぱり疲れました。しんどい。
けど、今から狭い部屋で仕事を致します。
眠いけど。