連休。

今日はゆっくり起きて、洗濯をして

いくつか荷物が届いて、ぼーっとして

曇り空なのて花粉は多くないはずなのに、顔と首が痒くて赤くなっており

何もする気になりません。

仕事の不安が重いし、なんかもう…

って、自分の能力不足と怠慢なんやけど。


朝イチに届いたのは、ミネラルウォーター。
備蓄のためにある程度減ったら追加購入しています
南海トラフ、来ませんように…

次に届いた荷物はこれ。シミとシワ対策に✨
花粉のせいかどうか?わからないこの不調で
顔がシワシワになっているのをなんとか食い止めたい。



底値になったら買おう!とずっと思っていた服が、売り切れてしまいました。
どのタイミングで買う!と判断するのか?
決断力が必要。
まぁ、無くてもやっていけるので、無駄遣いしなくてよかった、とも言えるかと…
株価が最高値、らしく
私の投資信託はえーんのまま放置してるのでどうなってるのか?もわからへんけど
これも、いつどうするか?決断せなあかんのよね。

宝塚のニュース
パワハラがあったと認めたとのこと。
私は宝塚ファンではないし、よくわからへんけど
伊丹駐屯地配属だった社長は 
って、伊丹は全然関係ないかもしらんけど
昔から、宝塚はエグい。と言ってました。
それがイジメなのか?それを何で判断するか?難しいところもあるやろうけど
何かしらよくないことはずっとあるんちゃうかなと。
それは、うちの会社でも一緒かもしれん。
なかよしクラブではないのは間違いないと思うし。
吉本興業も、何か色々と出てきたりして、
世の中が変わってきてるんやなと思う。 

そんなこんな、ボーっとテレビを見ながら
ぼーーーっと考えてました。

部屋を片付けないと。
色々と考えないと

会社から支給されている新幹線のエクスプレスカードを無くしました。
来週から東京なのに。
札幌に行ったときまではあった。
コートのポケットに入れてたのよね。
雪まつりからの帰りに、ホテルの最寄り駅の改札で使ったので
仕事が終わってからの帰り道に無くしたはず。
無くしたのは新千歳空港か機内やと思うんやけど、ANAに問い合わせたら「ありません」って
Suicaに5000円チャージしたとこやったのに
それも解決しないと。

なんか色々と
やらなあかんけど、やる気が出ない。
だめ人間になっています。
首がかゆい。かいたら赤くなって、さらに悪化する。
天気と同じで気分がどんより…
晴れたら気分がちょっとあがるのかもしれへんけど、
そしたら花粉の野郎どもが調子に乗るやろうし…

どんよりに負けないためには、まずは身体を動かすことだと思うので
スーパーに特売のヨーグルトを買いに行こう。
とりあえずそうしよう。