仕事はまだまだ、なんか色々あります。

あともう少し…


今日は雨で花粉が少ないはずなのですが

顔がかゆい。首もかゆい。

これは花粉ではなくアトピーなんかな。

何だか微妙に不調です…

痛いのも辛いけど、痒いってのも結構ツラい。

でも、山瑚泉のおかげか?肌荒れは少しマシになってます。


母は今日またブロック注射で大学病院へ。

雨だしデミ男で送迎したかったけど

仕事の都合で行けず。だったのでさっき電話してみました。


先生に「効いてるような効いてないような…よくわかりませんわ。

一発でスカッと治るやつありません?」と聞いてみたら

「一発で効いたら、一発で逝ってしまいますよ」

と言われ、「ですよね〜」と帰ってきたとのこと。


それでも、帰り道は身体が軽く感じたらしいので、少しずつ効いてるんやと思うわ

と、

以前に比べて前向きな感じでちょっと安心。


「心配させて悪いね…」

と言うから、「口だけやで」と答えると

「知ってる。私の子やから」と返ってきたし

随分復活してきた感じです。

前まではもう、めっちゃめんどくさかったから…


仙台の帰り、東京駅でこれを買いました。
900円ちょっとやったかな。


これ、美味しいんやけど

めっちゃ小さい袋で、あっという間に食べ終えてしまう。

この先、普通のポテチとこれやったら、どっちを食べるか…?

普通のポテチかな。


そんなことより、なんか色々考えないといけないのですが

仕事中は考えられない。

来月からの休暇に何をするか?もまだ何も決めてない。

旅行ではなく自己啓発にしようかと

もしくは人間ドックとか

人生は選択の連続。


週末は三連休だとさっき知りました。

お天気よくないみたいやけど

なんか進展するようにがんばりたい。