東北にいます。が

東北にいると思えない暖かさで

昼間もさっきコンビニに行ったときも、コート無しでパーカーだけで過ごしてます。

この気候、大丈夫?と、不安になるし

私はまだまだコートに巻物をしていたいのに…


今は大丈夫ですが、帰ったら花粉ずるずるになるはず…顔がぼろぼろになるはず。

春はキライです。


直前にあり得ないトラブルが勃発した現場ですが

奇跡的に完了しています。

さらに、今までで一番スムーズだった。

やはり広いって素晴らしい。


営業所の人に

「かよさんって30代だと思ってた」と言われ

嬉しいような悲しいような。

若くイキイキして見えるなら嬉しいけど 

頼りない…と思われてる方かもしれへんし…


とりあえずマスク効果やろな。

外したら

ほうれい線くっきりはっきり &くすみまくり

花粉肌のはず!の肌荒れっぷりで、見るからにオバサンです。



お昼ご飯をがっつり食べる日が続いており

せっかく減った体重がえらいことになっていました。

でも、どれもこれも美味しいのよね。

明日からまたたくさん食べるはずなので、帰ったら節制しないと。


今日の晩ごはんは私の好物のセブンイレブンの親子丼

東北なので鶏肉がなにわと違います。

「岩手県産菜彩鶏肉」やって。


うーん。
なにわの親子丼のほうがお出汁が美味しいような気がしました。
つゆだく度も、なにわの方が好みかな…
やっぱり私は関西人なんだと思った。

今日母は大きな病院に行って検査をしてもらい
注射もしてもらったと。
声に少し元気が戻ってきたような気がしました。が、まだまだやな。
早く元気になってもらいたい。
お母さんがあんなに弱ってるのは見たくない。
早く卓球ができるようになりますように。
早く痛みが無くなりますように。
明日からも無事に進みますように。