昨日の夜、ずーっとYouTubeをみて夜ふかししました。

1990年代のヒット曲メドレーにハマり

あと、明菜ちゃんの映像を見始めたら止まらなくなり

歌はもちろん、衣装や明菜ちゃんの美しさと

この歌が流行っていた頃の自分を思い出して

何とも切なくなる…

どれもこれも30年前なんて信じられない。

30年経っても歌詞はちゃんと覚えてる。


今朝は洗濯をして掃除機をかけて、ぼーーーっとしてから

誕生日プレゼントを買いに梅田に出掛けました。

土曜日にも梅田に行き、阪急のチョコレート売り場を覗いてみましたが…

どえらい混雑で、早々に帰ってきました。

今や本命チョコとかそういうことでなく、

自分用とか、友チョコとかを買う人の方が多いんやろうな。

私はそこまでチョコが好きではないので辞退…

これだけのチョコレートを作るのに、カカオの供給は大丈夫なのか?とか気になる。


プレゼントを選ぶのは好きなのですが

決まるまで悩むのはなかなかしんどい。

セールもほぼ終わってるのになんかめっちゃ混んでるし…

とりあえずこれだー!が見つかりました。

ラッピングもしてもらえたし、よかった。ひとあんしん。


そんなこんなの間も仕事のメールのやりとりは続いており…

ほんとに申し訳ないです。

休日返上で図面変更や段取りを調整して頂いており

その一方でこれ、事務局の私以外のメンバーは見てない。

それでいいのか?と思いつつ…

次は絶対にやり方を変えないといけないと思う。

うちは両親ともに病んでるので、来年はこんな風に動けないかもしれへんし。

って、もちろん両親とも元気でいてほしいけど、

来年の企画のの話をする時には使わせてもらおう…

その前に、異動できたら嬉しいけど

いや、異動先によるな…

とかとか、なんかこんな気持ちで仕事してるのってしんどいし、よくない。

やりたいことを整理して、それが叶うように動きたい。

 

そんなこんな

明日の朝は早いので寝坊しないように

早目に寝よう。そうしよう。