札幌での仕事を無事に?終えることができました。
トラブルにも臨機応変に対応してくださったスタッフの皆さんに感謝。

ばんごはん
農家の息子、っていうお店で購入
野菜たくさん。美味しかったです。

やっぱり牛乳を飲んでみるべきやな、と買いました

自分へのご褒美も要るよな。ってことで

クリーム、あんこ、求肥という私の好物満載✨
だから永遠に痩せない…

友達へのお土産
かわいい…たまらん!
ってことで、パケ買い。

最終日は居酒屋さんへ。
これがまた、素敵なオーナーさんのお店で、どれもこれも美味しかったです。
皆さんにめっちゃご苦労をおかけしたのに、
なんやろう。この心遣いと言うかなんというか…涙

ザンギ。デカい。

帰りの駅にて
ハラハラと雪が降ってきて、さらに
電車が来たら雪煙が舞う。素敵…

早目に空港についてお土産探索&ブランチ(死語?)
といいながら、昨夜爆食いしたのであまりお腹が空いてなくて
十勝のお店の、カマンベールチーズソフトクリームを食べました。
これがまた、めっちゃ美味しかった。
甘過ぎず、大人のソフトクリームって感じ。
上にある、ラクレットチーズコロッケも美味しそうやな…

上がったら
ロイズチョコレートのコーナーになってた。ここ、前はドラえもんやったような…違うかな?

で、せっかくなのでバレンタインデーのチョコレートを買いました。
❤❤❤

窓側席がとれました。
周りは中国の人だらけ。春節…。
小さな女の子がおばあちゃんに一生懸命話しかけてて、めっちゃ愛らしい。
何を喋ってるか?わからへんけど。
サラサラの髪。キラキラの瞳。未来が輝いてるような感じで、何かじーんとしました。

雪景色ともお別れ。


眩しいから窓がこんな色やけど
この山は多分岩木山

これはどのへんか?わからへんけど、綺麗だったので撮影

この湖はどこやろね?山の中にこんな湖があるんやな。
と撮ってから、しばらく眺めてたら…
これ、琵琶湖やん!と気がつく。
札幌からあっという間にこんなところまで帰ってきたことに驚き
左が海津大崎付近 手前は比良山系?知らんけど
途中で旋回して
左下はひらパー。

生駒山上

大阪城

淀川河口。ここまで来たら1分しないくらい?で着陸。

帰ってきた〜。って感じ。
ホントは、南大阪の古墳群の写真を撮りたかったのに
札幌からだと航路が違うんや。残念。

荷物を待ってたら電話が入って
来週のイベントがえらいことになってるようで…
こんなトラブル、ありえへんねんけど
K本さんに電話して相談したときも
こんなこと初めてです。と…
なんとかせねば、やけどなんとかなるんやろか?連休中も対応しないと。

そんなこんなで、まだまだ修行は続きます。
もう勘弁して欲しいくらい大変やけど
飛行機からの景色は、いい気分転換というか
ボーっとしたり考えたりできていい時間でした。