仕事がとてもしんどいです。

というか、モチベーションがついていきません。

やりたくない。

はぁ??みたいなことが続いたり

自分のスキルのなさとか…じこけんお

萎えまくり


そんな感じなので、身体に異常が現れてきて

腰痛や高血圧に伴うと思われる動悸はもちろん、ここのところ 肌荒がひどいです。

ストレスやわ。間違いない。

もともとアトピー体質で、眠ってたアトピーが復活してきた感じです。

ツラい…

とても老けて見える。疲れて見える。貧相に見える。


まだ30代だった頃、初めて新商品準備のカタログや研修全般を担当した時 

同じように肌がボロボロになった

あの時は 今以上に

顔が真っ赤になるくらい痛々しい惨状ネガティブだった ってなことがあり…


研修で行った沖縄で紹介して頂いた

山瑚泉、という水のスプレーを買って帰って使ったら…

すぐに治った✨ということがありました。

山瑚泉


夕方それを思い出して、速攻注文しました。

早く届いて欲しい。


と言いながら

LDKで1位の評価らしいこれをAmazonで買いました。

今朝ポチったら夜に届くという すごすぎる。


こんな肌だとお出かけできない。

なので、この休みは仕事と部屋の片付けをしようかな…


歯医者さんには行かなあかんけど。

歯医者さんの照明でこの肌を見たら、もう見るに耐えない有り様のはず。

あ〜いやだ。


味方がいれば、また違うと思うんやけど。

後輩がお疲れ様会を企画してくれてるんやけど

後輩に毒はあまり吐かれへんし…

いや、やっぱり毒は吐くけど、

でもやっぱり抑えてしまうから、不完全燃焼やわ。


文句を言っても仕方ないんやけど。


ストレスと上手くつきあっていくことが必要。

まともな食事をしてないことも不調の原因やと思うので、食べ物を何とかしたい。

とはいえ、自炊する気力は無いし

実家で食べさせてもらうこともできないし…


なかなか悩ましい日々です。

以上、今日の愚痴でした。


明日は若草山の山焼きです。

花火を見に行きたい。

寒いけど行っちゃおうかな〜。

尿意との戦いやけど

あの花火の音は、泣けるくらい感動するから