母親の体調不良について

あまりに心配なので、火曜日の午前中に休みをとって病院に行きました。

だって

「胃も、神経も身体中がおかしいけど、皮膚がんやからやと思う」と言い出したから。

腿の裏に10年以上前から放置してる黒いアザ?ボコボコになってるのがあり

それがかなり大きくなってるらしい

それを聞いた日は眠れず…


更に、最近おしりから陰部にかけてもボコボコになってるねん。と言う。

かかりつけの病院は男の先生なので見せたくない。絶対イヤ。と

70後半にして乙女のようなことを言う。


身体中が辛くて、一生分の病気が急に来た感じ。

出産のほうがマシだった。とのこと。

とりあえず、私の家の近くの皮膚科は女医さんなので、皮膚科から行きました。


診察室に緊張しながら一緒に入る。

確かに皮膚がんみたいな、気持ち悪い感じになってる。

何故ここまで放ってたんやろ?

あと、おしりも何かめっちゃ気持ち悪い感じになってる。

大丈夫なん?と、不安を抱きつつ先生を見たら…

「帯状疱疹ですね」と

腿裏の気持ち悪いやつは

「イボです」との診断。

イボは液体窒素ですぐに取れるので、今日取りましょう。

と、すぐにボンベを用意して、何か施術してくださいました。


よかった…

母は急にいらんことを喋りだす。

本人も安心したんやろうな。急にアホが復活してた。

The ナニワのおばちゃんな感じで恥ずかしかったけど、とりあえずよかった。

見た目も中身も山田スミ子みたい、と言われてたキャラなのに、

あんなに弱っておとなしくなって悲しかったから。

やっぱりアホはアホでいてほしい。


ヘルペスのあの痛みみたいなのがもっと広い範囲なんて、耐えられへんと思う。

そりゃしんどいし、身体も動かへんし、萎えるわ。


ひと月くらいはまだ痛くてしんどいのが続くとのこと。

胃の不調がまだ気になるけど、とりあえずひと月様子をみます。


あと、イベント第1弾が終わりました。

これはもう...真顔

今朝2時に会場の撤収が終了し、

8時に再度行って搬入用ステージの解体を見届けて、終了。

寒い雨の中、朝から作業して頂くことになって申し訳なかったです。

協力会社の皆さんには感謝してもしきれません。

それに対して社内、というか部内の皆といったら…

社会人としてどうなん?とか

攻撃的&批判的なことを思ってしまう。これは完全に被害妄想やなと思いつつ


達成感は無いですが、とりあえず頑張った!ということで自分へのご褒美に

前から見ていたダッフルコートを買いました✨

今朝見たら半額になってたので爆笑爆笑爆笑


誰が興味あるねん!やけど

このデザインの

この色です照れ

半額〜✨✨✨
更に、会員登録したらはじめてのお買い物2000円引✨


いつも行くセレクトショップで見て

この色一択やな。と思ったんやけど、お店では最後まで残ってた。

と言ってもお三連休明けすぐに売れちゃったけど

その時は20%オフ

サイトでもモデルさんの着用写真が無いんやけどなんで?

とりあえず、他の色のコートは持ってるし

自分のセンスを信じよう…


そう

コートはたくさん持ってます。

それなりに良いやつ。を半額で買ったものと

プチプラや、リサイクルショップで買ったのも色々取り揃えてます。

なので、取っ替え引っ替え着て

機嫌よく会社に行こう。そうしよう。