実家に帰りましたら

いつもと変わらないようで

実は母が数日寝込んでいたと

胃の具合がよくないと聞く。

胃の具合がよくないと、ずっと前から言ってて、それがひどくなったみたい。

太田胃散を飲んでずいぶんよくなってきた。と言うけど、心配過ぎる。


父が家事をしたりして、めちゃくちゃやったらしいんやけど

そんな事になってるのに、私には連絡してくれないことがなんかもう...

でも、今週は実家に帰って何ができるような状況では無かったんやけど


胃は大丈夫だと思いたいけど

この先、きっと何かしらで大変な日がやってくる。

それは本人がいちばん気にしてるというか不安なはずで

何とも言えない間で、微妙な会話になる。


今日、うちのロボット掃除機を持って帰ったんやけどちょうどよかったわ。

とっても心配。

お母さんに何かあったら、私は耐えられないです。


おとんがどなたきらビールを頂いたらしく

おとんも弟も飲まないのでもらって帰ってきました。

うちで宴会を企画しよう。



そのためには掃除しないと

あと、廊下の棚をおしゃれに飾って自慢したい。


めっちゃ広いみたいに見えるけど
そんなことない?


ホントはこれくらい