今日は

ガスの点検と、テレビのなんかしらんけど、の点検に来られるので在宅にしました。

あさイチの打合せは…

スケジュールがヤバい。と焦る。とても焦る。

だってもうすぐ9月。なのにゾーニングさえ確定してない。がんばらねば。

そんなこんなで、夕方

17時までに来るはずのテレビの人が17:30になっても来ない。

しばらくしたら渋滞で遅れたとのことで18時前に来てくれたんやけど

今日はデミ男のウォッシャー液漏れの修理に行く予定で…

MAZDAには、遅れます!と電話したけど

なかなか終わらなかったし、家を出たら渋滞で間に合わず

改めて来週お願いすることにしました。


なんか…めっちゃ疲れた。

焦ったらあかんね。渋滞中の事故につながる。

気をつけないと。と思いました。


人が来るというのに荒れ果てた部屋を片付ける気力がなく、

こんな感じで和室にいろいろ押し込んで隠しました。


この和室、リフォームしよかな。と思ったりするけど、そんなお金どこにあるの?やな…

ローボードの上の化粧品関連のボトルの数が散らかってたことを物語ってる。
この子達があちこちに散らばってるのが普段の状態です。


途中までMAZDAに向かったのに途中で折り返して、帰りにセブンイレブンで晩ごはんを調達。
逆の道は全然混んでなかった… 

豚肉ときくらげの中華玉子炒め
王将の私が大好きなやつみたいな感じかな?と思ったけど、もっと辛めの味やった。
これはこれで美味しいけど、かなり濃いからご飯にのせて食べるほうがいいかも。

私が愛する王将の肉と玉子のいりつけ 


 きくらげがポイントなのよね。
でも、お店によってはネギの白いところがどーんと入ってたりする。これはあかんやろ!
ネギがあまり入ってないお店や、青ネギだけのお店もある。
どっちにしても、ネギは一緒に行った人に食べてもらって私は食べへんねんけど
白ネギの匂いは強烈なのでやめてほしい。

これ、王将メニューの中でもめっちゃカロリーが高いらしいです。
全然そんな感じしないのに、何でやろう?

セブンイレブンの方の名前は
この写真、あかんよね。
私が撮ったやつの方が美味しそうに見える。


今日はこれも買ってしまった。
食べたらアカンものの代表。
美味しい✨と聞いたので気になって…

美味しい親子丼があると聞いたので
この週末に行ってみたいなと
部長がごちそうしてくれたら...と期待してるんやけどノーリアクション。
そのままスルーされる予感にやり

野菜不足やから、どこか道の駅に行こうかな。
黒豆が出てたら買いに行きたい。