今日でお盆休み明けの現場が一旦終わりました。

30日に少し手直しと、スタイリングで完了予定。


昨日今日と、前回担当のUさんと話しました。

今の企画についても話したんやけど、Uさんも途中で企画メンバーから外されたと

知らなかった。

Uさんいわく、多分Uさんも私も文句を言うキャラやからやろうと…

私は確かに文句を言うけど、Uさんはそんなことない、文句でなく意見を言える人で

現場の細かいところまで配慮して進められる人

そんな人も外してやってる今の企画…

もうどうにもならない感じになってきた

けど

Uさんが私の思いを汲んで、根回ししてくれつつあります。

「私はめっちゃ怒ってるし残念に思ってる」と話したら、激しく同意!と言ってくれた。

その言葉で頑張れる。


そんな今日の晩ごはんは、予定通り吉野家の親子丼。

どーん


真顔真顔真顔

ネギが…
しかも、フレッシュなネギ
なので、蓋を開けた時のネギ臭がすごかった。
これはあかん。
うーーーん。
やっぱり、今のところセブンイレブンの親子丼が1位✨です。

今日一日、バタバタしてたので明日の打合せの準備ができてない。
どうしよ。早起きしてやるしかないな…