この前はひじの内側にあせもができたのですが

それは治って、しばらく平和に過ごしてたのに

昨日から、今度は二の腕のふりそで部分にあせもができてます。

これ、あせもかな?こんなとこにできたのは初めてだと思う。

ここに汗がたまることはないのに、両腕に赤くプツプツっとできてる。

あせもではなく洋服とか?なにかにかぶれてるのかも?

皮膚科にいくほうがいいんかな。


少し触ったら、かゆくなる。そして二の腕のふりそでっぷりがすごい。

あせもがなければ、プニプニやから触って〜。とか言えるのに(誰に?)

こんなプツプツがあったら誰にも見せられへんやん。


ASEMO
早く治りますように

昨日の寝不足のせいで
今、めっちゃしんどくなってきたので
今日は早めに寝ます。