赤い発疹が出てきた。



写真は足じゃないよ。左腕です。
右手の肘曲げたとこには6個できてるガーン何だ!?
痛くも痒くもないけど、何か気持ち悪いよね。左肩周辺にも何個かある。

あと、少し前にできたカサブタが今頃になって赤く少し腫れてきた。
めくったりも何もしてないのに。
これは、免疫力が下がったから起こったのかな?
来週、外来受診なので聞いてみよう。それまでこの発疹、酷くなりませんように。

もうすぐ梅雨雨
くせ毛の私には耐え難い季節。梅雨が明けたら今度は自分の汗で髪の毛バクハツ、気分はダウンむっダウンガーンダウンしょぼん

ストレートパーマをあてに行こうと思うけど、抵抗力が下がってたらパーマは地肌に悪いんかな?
悩む...

抵抗力を上げるには、食事の充実!!
今日は野菜メインにしてみた。
ごぼう一本のから揚げ。居酒屋さんによくあるよね。好物ラブラブ!
出汁で下味をつけて片栗粉をまぶして揚げました。天才調味料、カレー粉を添えて。

あと、大根が残ってたのでホタテ缶と合わせてサラダに。
それだけでは面白くないので、半分は大根おろしにして、ワカメ・キュウリとホタテ缶を和えてポン酢で味付け。
これは合格おいしくできました。

デザートに、これまた好物のプリン。蒜山ジャージープリン。一個278円の高級品です。が、40%OFFになります。
残り1個。
危うく中学生にとられそうになったけど、君にはまだ早い!と、軽くニラみながらゲットチョキ

盛り付けはすぐに上達できそうにないので、ランチョンマットを敷いてみたけど...微妙。




おいしく見せるスタイリングの勉強、頑張ります。



Android携帯からの投稿