朝はいい天気でしたね。
ってことは、紫外線もたっぷり降り注いでいるはず晴れ
気持ちいいわ~って喜んでばかりはいられません。
まだ、身体用の日焼け止めを買ってない。駅までの10分が運命の分かれ道。
鎖骨周りって焼けるのよね。
鎖骨はほとんど出てない私やけど、鎖骨周りはキレイに保ちたい。
若く見せる為にむっ

日焼け止めを塗るのも大切やけど、身体の中から日焼け対策!!
ということで、ビタミン摂取ナイフとフォーク

朝はミックスジュースと昨日茹でたブロッコリー。昨日買ったフォションのパン、最高に美味しいです。朝から幸せ~音譜





昼は社食。肉団子酢豚風・もやしナムル・里芋の煮物。

夜は、仕事で少し遅くなったので、
すぐできる蒸し豚ぶーぶー

ブナピーと舞たけ、人参とベビーアスパラの上に豚肉を敷いて軽くお酒をふって、フタをして着火。すぐ火が通ります。
味つけは、塩ポン酢に昨日の餃子の残りの大葉を刻んで入れた、手作り青じそドレッシング。
香りがよいので少量でもおいしいし、減塩できてるはず。
あっという間にできて激ウマでしたチョキ
でも、盛り付けって難しいな。
お皿を買いに行こうかな?
今度の撮影の時にスタイリストさんに教えてもらおうべーっだ!

夜になったら舌に違和感がある。
しびれてる?奥が少し腫れてる?
どないか、なってる?って、いう感じ。
でも、食事が終わってしばらくすると忘れるのよねぇ。
副作用?別の疾患?
とりあえず、我慢できるし次の外来受診まで、気にし過ぎないでおこう得意げ


Android携帯からの投稿