今日も無事に1日そして1週間が終わり、ドラマ 仁 を見る。
いつもは携帯でTVを見てるけど、仁はTVカードを入れて病室のTVで。
途中で消灯なので、暗い中見る。

医学も龍馬や倒幕もテーマではあるけど、何と言っても、
純粋に思う気持ち、信じる気持ちの美しさに毎回感動する。

医学も、世の中の色んな物も、私自身もこうしてたくさんの人の
思いや努力の結果、存在するんだと思う。
私自身も次につなげるためにやるべきことがあるんだと思う。

そうは言っても、辛かったりイヤになったりすることは多々あるんだけど、咲さんのようでありたい。と、思う。
毎回泣きながら、自分自身を考える。

今日あったように、
意地を張るとろくなことはない。
かもしれないし、他人から見たらつまらない意地だったり、意味のないことなのかもしれないけど、
意地を張ってしまうことってあるよね。

自分で後悔しなければ...でも後悔しないって、相当な覚悟というか強さがいるよねぇ。
できるかな?幸せかな?

大切な人、大切に思うことに対しては後悔しないように...
大切に思うからこそ、難しいんやろうけど。

ハマってます。

来週は家で見られるニコニコ




Android携帯からの投稿