ステロイド点滴最終回。
今日はスムーズに血管に入った。
この3日の点滴で、腕にくっきり跡が残ってる。



今日も、大きな体調の変化は無かったけど、最後の方で顔が火照って赤くなってるよ。
と、看護師さんに言われた。
鏡を見たら...確かに赤い。
熱を計ったけど平熱。とりあえず様子見。

無事針を抜いてもらって、パルス終了!!
ひとまずほっとする。

まだ、食欲は出てこない。
朝、体重を計ったら、増えて元に戻りつつあったので、ヤバい!と、逆に食欲減ですけど...

これからどう変化するんやろ?

大事なことを忘れてた。
今日は朝から蓄尿してます。
タンパクと潜血を調べてもらうのだけど、只今女の子中ショック!
入院前に、先生にお伝えしたら、問題ないとのことだったんだけど、いいのかな?
終わったらまた調べてほしい。

昨日一昨日は量だけ記録。
だいたい1日に750ml前後。
これって少なくないかな?
自分で、すごい!!と思うんだけど、
100mlぴったりの確率がすごい。
写真に撮っておきたいところだけど、やめときましよね。
お嫁入り前だしね。

今日の夕食は豪華ラブラブ!だった。
でも、太りそうで素直に喜べないかお

退院後の食事作りのために、栄養に
ついて学びたい。







Android携帯からの投稿