岐阜市の日野地区で
未就園児さん対象の
リトミック親子教室を行っています
横山えつこですニコニコ

リトミック指導の正式な免許、
国際免許を取得
しています。


教室の詳細、問い合わせ等まとめてご覧になって
頂けますニコニコリットリンク↓


園児さんからのヨコヤマ音楽教室の
ブログはこちら

習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!



 


年度末にお渡しするアルバムを作成していましたニコニコ


次回の金曜日にお渡しするのに

ギリギリになってしまいました泣き笑い


今、注文しました!


確定申告が終わらないと取り掛かれなかったので

遅くなってしまいました。

(確定申告が今年は長引いてしまい)

↑計算が合わなくてね〜泣き笑い



2023年4月から撮ってきた写真を

アルバムにまとめました。


レッスン中に撮っているので

そんなに良い写真ばかりでないですし

子どもを中心に撮っているので

お母様の頭が枠から

切れてしまっていたりしますあせる


すみません笑い泣き



あとこのように写真の端に黒い箇所があるのは

動画で撮ったものをスクリーンショット

したものです。

黒い枠を省き一つ一つの写真を

修正したのですが


アルバムを作る編集の方で

"この写真は小さすぎるので使えません‼️"

と表示が出てしまいました。


そのため自分としては不本意ですが

このままの形で載せさせて頂きましたので

ご了承下さいクローバー


うんでも子ども達の様子が分かる写真は

やっぱり載せたいのでニコニコ


毎年このアルバム作りは

とてもとても大変で

毎年、今年でもうやめよう‼️と思うほどですが

もう何年続けているでしょうゲラゲラ


だって可愛い子ども達に

残してあげたいですもんねウインク


(自宅用のなんて面倒くさくて

作った事ないですけど笑)




あとは金曜日までに間に合うかな〜、、

と心配しています滝汗あせる


一応宅配便の送料が高い方にしたんですが。。


ドキドキ💓泣き笑い


もう朝の5時過ぎました。


今日は朝から研修なので

少し寝ま〜す💤