岐阜市の日野地区で
未就園児さん対象の
リトミック親子教室を行っています
横山えつこですニコニコ

リトミック指導の正式な免許、
国際免許を取得
しています。


教室の詳細、問い合わせ等まとめてご覧になって
頂けますニコニコリットリンク↓


園児さんからのヨコヤマ音楽教室の
ブログはこちら

習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!




2023ハロウィン🎃👻






Kちゃんカボチャ🎃ちゃん

ハードもすっぽりラブラブ





Wちゃん魔女さん🧙‍♀️

帽子も似合ってます音譜




S君

カボチャ🎃オバケ👻はお母様の手作りなんだってニコニコ

お母さんと一緒のハロウィンコーデ

素敵でしたよニコニコ




Rちゃんぬいぐるみも持って可愛かったよ

スカートはお母様の手作りニコニコラブラブ




さてさてカビるんるんにやられてしまった

黒猫ちゃんを皆んなで助けに行くよ🐈‍⬛


猫さんのお家の地図はどこかな?





ん??ここか?


見つけた‼️爆笑


ふむふむ


あっちの方だね


皆んなで出発


こっちかな?



猫ちゃんいました!



カビるんるんにやられてますびっくりあせる



皆んなでアンパンチで助けないとね‼️





(音声が載りませんでした。

どうやらアンパ〜ンチ

と喋っているのが著作権?の問題で
載らないのだと思います。
なかなか難しいですね💦
雰囲気だけでも伝えたいので
加工して無音声で載せさて頂きます)



🐈‍⬛助けてくれて有難う🐈‍⬛


無事に猫ちゃんを救出キラキラキラキラ


ご褒美にお菓子が貰えたよニコニコキラキラ 

はい皆んなお疲れ様でしたウインク


猫ちゃんを助けられて良かったねニコニコ






写真はほぼ

ご父兄様から送って頂いたものです

有難うございましたニコニコクローバー




2023ハロウィン🎃👻まとめ