皆さんは書類の整理などに苦労していませんかはてなマーク

 

僕は整理整頓が苦手でポンポンとその辺に置いちゃうので、必要な時に限ってどこに行っちゃったんだろうとバタバタしますえーん

 

しかもギリギリまで行動を起こさない、限界まで追い込まれないとやらない私の性格が出てしまってますえーん

 

クリアファイルって、何かと必要ですよね。メモを挟んだり、仕事のファイルをしまったり、料理のレシピをファイリングしたり、後は、大事な書類や、レシートなどなど。すぐに無くなってしまうので、いつもまとめ買いして常備しておりますチョキ

 

レシートなんかはかなり溜まってきますし、サイフに入れているとしわくちゃになっていたり、少し古い物になると印刷の面が薄くなっていて読めないってこともありますえーん

 

今使っているのが、プラス クリアホルダー A4 10枚パック FL-184HO 80-160 高透明カラー 5色セットにひひこちらのクリアフォルダーは、カラーだし、分類分けがしやすくてお気に入りの商品ですチョキウインク

 

透明になってるから中身がすぐにわかるし色が違うので使い分けたい時に便利です 。お値段も271円とお買い得でいいですよ。http://amzn.asia/eTqWCRz