東温市 さくらの湯の敷地内にとっても素敵なカフェ発見♡ | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

久しぶりに

東温市さくらの湯へ

…と言っても温泉ではありません

野菜を買いたいな~と

寄ってみたら

なんと素敵なカフェがオープンしていましたラブラブラブ

いろいろ魅力的なメニューがあって

迷いましたが

コーヒーが飲みたい気分だったので

アイスコーヒーをオーダー

自家製いちごミルクとか 

ウメとか  

季節のソーダや

季節のジュース

自家製もち麦の甘酒とか…

東温搾りのオリーブオイルも

量り売りしていますよおねがいおねがいおねがい





お昼を食べた直後で

お腹いっぱいだったので

次回のお楽しみにした

デザート各種飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ハーブティーも月替わりで

気になる~びっくりびっくりびっくり




素敵な砥部焼の器がずら~り




明るい光が差し込むカウンター席






ドライフラワーや

いろんな手作りの素敵な商品が並んでいますニコニコニコニコニコニコ





とっても暑い日だったので

アイスコーヒーがおいしい😍🎶

砥部焼のカップでいただく

きーんと冷えたアイスコーヒーは格別♡





さくらの湯ですからね♪

絵付けもさくらです😊




一緒に行っていた息子は

自家製もち麦の甘酒を照れ照れ照れ

お味は言わずもがな

最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


また来たいお店が増えました♡