憧れだった 松山市鴨川 うなぎ永三郎さんへ | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

久万ノ台から移転して

松山市鴨川にオープンし

営業されている

うなぎや永三郎さんニコニコニコニコニコニコ

ずーっと行きたいなーと

憧れていたのですが

先日ついに!!

行ってまいりましたウインクウインクウインク





夜だけでなく  

お昼も営業されているもようおねがいおねがいおねがい

水曜日が定休日のようですニコニコニコニコニコニコ






お持ち帰りのお客さまも

けっこういらっしゃるようで

もうすぐ土用の丑の日ですからね♪

おうちでゆっくり

うなぎを楽しむ方も

いらっしゃるのでしょうね♪




こちらがお店でいただく

お料理のおしながき

特上~うな丼まで

うなぎの量に合わせて

この日は

梅にしてみました爆笑爆笑爆笑

ごはんは大盛無料だそうですよだれよだれよだれ





店内も

木の香りがして

素敵な雰囲気でしたが…

(テーブルも一枚板びっくりびっくりびっくり)

やかんでたっぷりわかして

各テーブルに
 
ピッチャーを配置していて   

暑い日に

心置きなく

おいしい冷えた麦茶がいただけるのは

何とも贅沢なサービスかと…

ありがたや~

(お茶やお冷やのおかわりは何となく何度もは言いにくい私にとっては最高のサービス♡)






ちゃんと

おひつに「梅」と書かれている!

お漬け物とお吸い物付き



店名と

「梅」

開ける前からドキドキ😍💓




こちらが

うなぎや永三郎さんの

うなぎ「梅」

@2500円




もう一度

どーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

徳島県を中心に

全国各地の厳選された

うなぎを使用されているようで

正真正銘の国産うなぎを

おなかいっぱい♡

おいしくいただきましたラブラブラブ

また行きたい♡




永三郎さんホームページより

美味しいは人を幸せにする

秘伝のタレと焼き方を引き継ぎ、
素材にとことんこだわった芳醇な味わいの一品。
 
お客様に「うまい!」と満足いただくことが私たちの喜びです。
当店自慢のうなぎを是非ご賞味ください。
 
お客様の接待・お慶びごとや法要など、ご家族の記念日にもご利用頂けます。
ご周辺にお越しの際は、是非一度お立ち寄り頂ければ幸甚です。