砥部町 ひだのかみ | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

ずっと気になっていた定食屋さん

砥部町にある

ひだのかみさん初訪問ですニコニコニコニコニコニコ

すべて良心的なお値段で

どれにしようか迷う~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




単品や鍋ものもあり

湯豆腐@600円や

寄せなべも@二人前2000円より

寒くなったらいいかもひらめきひらめきひらめき




迷って迷って

タコ天定食@950円

見てこのごはんが大盛すぎたガーンガーンガーン

酢の物もおいしかったし

お味噌汁や漬け物も♡

活きのいいプリプリのタコ天も

文句なしのおいしさラブラブラブ





タコだけでなく

なすと玉ねぎの天ぷらも♪




ごはんがてんこ盛りで

減らしていただきました爆笑爆笑爆笑




リピート間違いなしの定食屋さん

オススメです😊


雨がひどくなりそうで

心配ですね☂️☂️☂️

天気予報や

避難に関する情報などを

こまめにチェックして

お気をつけくださいね!