エミフル松前内 とんかつ専門店 咲々亭 | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

前から気になっていた

エミフル松前の中の

レストラン街にある

とんかつ専門店

咲々亭さんおねがいおねがいおねがい





白いとんかつはてなマークはてなマークはてなマーク




お値段は張りますが

一度は食べてみたいラブラブラブ

憧れの黒豚ロースかつ♡




とんかつだけでなく

大海老フライ定食もあり

おいしそう~☺️




とんかつも極厚とんかつとか

バリエーションも豊富ラブラブラブ


 

光って見えにくくて

ごめんなさい驚き驚き驚き




とんかつも捨てがたいのですが

私は

松山豚ポークステーキ定食

@1490円にしましたよ♪




海老フライととんかつの

合盛りもあるようで…




定番の

かつ丼や

かつカレーもおいしそう~よだれよだれよだれ




専門店のこだわり

かつサンドや

お子様ランチも♡




こちらが

松山豚ポークステーキ定食♡

ごはんは

白米かもち麦ごはんから

選べますよニコニコニコニコニコニコ

私はもち麦ごはんでおねがいおねがいおねがい

ガーリックたっぷりの

ポークステーキ

最高すぎましたラブラブラブ

もち麦ごはんと

しゃきしゃきキャベツは

おかわり自由ですニコニコニコニコニコニコ






お漬け物と

あおさの味噌汁もおいしー爆笑爆笑爆笑





もち麦ごはんも

炊きたてのようで

もちもちふっくらでおいしい~目がハート目がハート




ドレッシングは二種類あり

コクうまドレッシングと

和風ドレッシング香味わさび

私は個人的にコクうまドレッシングがキャベツがどんどん食べられましたよチューチューチュー

マヨネーズテイストで

ガーリック風味の

まろやかドレッシングとのことびっくりびっくり

一度お試しあれウインクウインクウインク