松山市南高井 絶品名水の味十味 天ざるうどん | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

暑くなると

食べたくなるのが

松山市南高井

西林寺(48番札所)前にある

味十味(あじとみ)さんの

絶品天ざるうどん♡

このあたりは

名水百選にも選ばれている

杖の淵の名水で有名なところで

公園の中や

近くには

この名水を求めて

ポリタンクやペットボトルを

車から降ろしている人たちを

よく見かけますニコニコニコニコニコニコ

近くには

瓢月やいってつ庵などもあり

うどんストリートとも呼ばれているとか…

なんといっても

お水がおいしいことは

うどん作りには

ポイント高いですよねおねがいおねがいおねがい

こちらが味十味さんの

天ざるうどん♡

うどんは手打ちで

それほど太くはなく

白くてツヤツヤしており

ほんとにのど越しがいいんです照れ照れ

食欲がない時でも

ツルツルっと食べられるくらいよだれよだれ





天ぷらも

エビがおっきいラブラブラブ

サクサク揚げたてをいただけますよ爆笑爆笑爆笑

なんてぜいたく@990円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ネギが大好きな私は

お店のおねぇさんに

そっとネギの追加をお願いウインクウインクウインク

冷凍の外国産のものとは違って

しっかりネギの香りがしますチューチューチュー

手作りのおにぎりやいなり寿司、

揚げたて天ぷらもあり

いつもお客さんがいっぱいで

賑わっている味十味さん

オススメです😊




 

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ