お財布に優しい洋食屋さん 松山市空港通りのクレピス | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

知る人ぞ知る名店

お財布に優しい

松山市空港通りにある

クレピスさん♡

もう何度となく訪れていますニコニコニコニコニコニコ

オススメはたくさんあれど…

特製ランチ820円をオーダーする人が多いみたい…

なんてったって

ハンバーグ・エビフライ🍤・オムレツにサラダ・ライス…

そしてアフターに

コーヒー☕か紅茶かコーラが付きますひらめきひらめきひらめき





リーズナブルで

メニューも充実しているでしょキューンキューン




私がいまハマっているのが

ドライカレー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私の好みドストライクで爆笑爆笑爆笑





このミニサラダもオススメ♡

手作りであろうこのドレッシングが

野菜のおいしさをよりいっそう引き立ててくれるんですラブラブラブ




そして

息子がオーダーした

ハンバーグ定食




これは

クレピスランチ?だったかな?




とにかく

おいしい洋食が

お腹いっぱい食べられる幸せ😃💕

コーヒー☕もおいしいのでオススメです😊