ずっと行ってみたかったお店♡松山市内宮 めじるしさんで贅沢ヘルシーランチ♡ | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

ずっと行ってみたかったお店シリーズ♡

松山市内宮にある

「めじるし」さんです♡

珍しいネーミングで覚えやすいでしょニコニコニコニコニコニコ

駐車場はお店の前に数台と

お店の裏にも停められるようですニコニコ

さてさて

店内はとっても落ち着いた雰囲気で

シックでおしゃれ✨👗👠

女性に人気店のようで

予約必須ですねニコニコニコニコニコニコ

壁際にカウンター席もあり

一人でも来店できそうニコニコニコニコニコニコ

食材にこだわった

ヘルシー手作りランチですよ😊

店内はシックでおしゃれ✨💄👠

女性客やカップルが多いみたいおねがい





ランチメニューは

メインを1品

副菜の好きな4品を

自分でセレクトするシステムニコニコニコニコ




ちょっと見づらいですが 

すべて手作りの副菜を

4品選べるというのは

とっても楽しいし

嬉しい🎵😍🎵






店内が少し暗めだったこともあり


見えにくいですね爆笑爆笑爆笑





デザートメニューもあり♡





ドリンクメニューも充実していますよ♪




一緒に行っていた息子は

食後のドリンクに

100%にんじんジュースをセレクト♡

食後のドリンクは

すべて半額になりますよラブラブラブ






ごはんは

玄米か白米か選べますが

普段食べない玄米にニコニコニコニコニコニコ

ごはんは1回だけならおかわり可能

おかわりは白米でお願いしますとのことニコニコニコニコニコニコ






手作りのおかずが

ずらーっと並んでいて

どれもおいしかった😋🍴💕




夜は予約制で

限定営業中とのことひらめきひらめきひらめき





いろいろあるのに

私はやっぱり食後は

アイスコーヒーをブラックで☕♡



ヘルシーメニューは

男性にはちょっと物足りないかも

ですが

大満足なランチでしたニコニコニコニコニコニコ