ターミナルホテル東予 レストラン紅葉亭 | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

こちらのお店も初めての訪問ニコニコニコニコニコニコ

いつもブログを拝見している

くうじい様が

以前にご紹介されており

行ってみたいなぁ~と 

ずっと思いを寄せていたんですおねがいおねがい

こちらがフロント

一度泊まってみたいなぁ~ウインクウインクウインク




二階でエレベーターを降りて




素敵なかわいらしいお雛様🎎





♨️いちょうの湯♨️

温泉も入りたいなぁ~☺️





こちらがレストランの入口


メニューは写真掲載枚数の都合により次に掲載しますねニコニコニコニコニコニコ

私がオーダーしたのは

紅葉🍁弁当@1188円(税込)

なんと食後のコーヒー☕付き♡





紅葉というよりは

今は桜の🌸時期ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

豪華でしょ♪
 
お刺身に天ぷら

サイコロステーキ

ごはんが紅葉の形に型どられて   

食べるのがもったいない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真撮り忘れましたが

食後には

おいし~いホットコーヒーまで☕

贅沢でおいしいお料理をしっかり堪能できましたニコニコニコニコニコニコ

くうじい様

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ





茶碗蒸しに


お漬け物

ひじきの煮物に

ワカメのお味噌汁

最高のラインナップ⤴️⤴️⤴️