土日限定営業 手打ちそば歓喜 松山市南高井町 | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

先週、思い付いて

久しぶりに手打ち蕎麦 歓喜さんへ

ミモザのドライフラワーが

かわいい♡

もちろん蕎麦ランチ@750円をオーダー (温・冷あり)

 


毎度のことながら

お盆に乗りきらない

お料理の数々笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ごはんが乗りきらず…




別で到着爆笑爆笑爆笑


いったい何品あるの!?😮

・ざるそば

・野菜サラダ

・マカロニサラダ

・ひじき

・里芋の煮物

・和風おろしハンバーグ

・みかん

・白菜と豚肉の玉子とじ

・白菜のぬか漬け

・ごはん

というラインナップびっくりびっくりびっくり

どんな人でも

絶対にお腹いっぱいになる品数笑い泣き笑い泣き





蕎麦湯もしっかりいただけますおねがいおねがい






この物価高に

これで終わりかと思いきや…

淹れたての香り高いコーヒー☕に

ミニケーキまでびっくりびっくりびっくり

大満足間違いなしの

歓喜さんの蕎麦ランチ

絶対おすすめですよ♪