北条 レストランふわり 絶品♡いかの天ぷら定食 | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

以前から行ってみたかったお店♡

いつもブログを拝見している

くうじい様がオススメされていた

北条ふわりレストランですニコニコニコニコニコニコ

ふわりは何度も行ったことありますが

レストランは初めておねがいおねがいおねがい






どなたか従業員さんが

書かれているのかな…!?

とっても素敵でカラフルに

メニューが外からでも見られ

パッと目を引きますびっくりびっくりびっくり





お魚のイラストも

なんてリアルびっくりびっくりびっくり




お昼のみの営業で

木曜日が定休日のようですニコニコニコニコニコニコ





カツオのたたきではなく

刺身びっくりびっくりびっくり

これもおいしそう~😋🍴💕




クエ鍋定食🍲🍲🍲や






私は

くうじい様がブログにアップされていた

いかの刺身定食?をいただきたかったのですが… 

売り切れかな!?

いかの天ぷら定食をオーダーニコニコニコニコニコニコ
 




こちらがいかの天ぷら定食@1800円

見るからに豪華ですラブラブラブ

毎日のご褒美よね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まずは主役の

いかの天ぷら♡♡

これは、、、

え!?

えび!?

という食感で驚き驚き驚き

柔らかくておいしいのなんのって…

ひたすらびっくりしましたびっくりびっくりびっくり

剣先いかって

こんなに柔らかくて甘味がすごい😆⤴️

ブログ書いてて

また食べたくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お刺身も

活きのいいプリっプリの

はまちや鯛が

おいしくないわけがありませんよだれよだれよだれ

小鉢もついていて 

高野豆腐に青菜の玉子とじ

全部おいしい全部ニコニコニコニコニコニコ




鯛めしも

鯛の身が程よく入っていて

さすが愛媛のソウルフード爆笑爆笑爆笑





あらら…

電気がお吸い物にうつってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お吸い物に至るまで

全てに大満足なランチでしたチューチューチュー

くうじい様

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

また近いうちに

行きたいなぁ目がハート目がハート目がハート