街中 激安手作りランチ♡ 菜さいランチ | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

松山市役所の近くにある

大人気手作り激安ランチ

菜さいランチをご紹介ニコニコニコニコニコニコ

一度行けば

必ずまた行きたくなるラブラブラブ

この日は…

和風ハンバーグ 

切り干し大根厚揚げ煮

味噌汁

漬け物

というラインナップ♡

お値段なんと@700円

街中なのにびっくりびっくりびっくり





ビルの2階にありますよ爆笑爆笑爆笑





ちょっと店内暗めなため

はっきり見えにくいかもですが…





手作りの和風ハンバーグは

めちゃめちゃおいしかったです☺️

玉ねぎがたくさん乗っかってます笑い泣き

お隣はサラダ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




写真見えにくいですが

こちらの切り干し大根厚揚げ煮も

上品な味で

とっても美味ラブラブラブ




ご飯は雑穀米かな…

白米より栄養がありそうな

食べごたえある感じ

お昼時はとにかく

市役所職員やサラリーマンで

店内ごった返しており、

ママさんがお一人で

切り盛りされているので

大変そうでした驚き驚き驚き

サラリーマンのお昼休みより前の

早めの時間帯に行かれることをオススメしますニコニコニコニコニコニコ