今日の格言 | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

子育てにおいても

会社などでの後輩育てにおいても

ほめて

任せて

信頼しないといけないんですねニコニコニコニコ

わかっちゃいるけど…泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ところで

今日は愛媛でも

緊急地震速報が

携帯に一斉に鳴り響き

生きた心地がしませんでしたガーンガーンガーン

短時間だったので

まだ良かったですが

愛媛はどこか

あまり地震とは無縁の

平和なところ…

と常々油断している人も

多いと思います驚き驚き驚き

備えあれば憂いなし

日頃から安心感できる備えを

ぜひびっくりマーク