松山市三番町 隠れ家洋食店 Shii | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

以前から気になっていた

隠れ家的洋食屋さん🍴🍴🍴

先日、やっと!訪問が叶いました♡

しかも予約なしで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもたとえ平日だったとしても

予約はなるべくしてから行ったほうが良さそうです滝汗滝汗滝汗

お一人でされているようなので…

いたって普通のマンションの一室のようでしょニコニコニコニコニコニコ

以前、ご紹介したランチのお店

凸凹舎さんの上になりますニコニコニコニコニコニコ





ランチは11:30~15:00まで

定休日は月曜日のようですねニコニコニコニコニコニコ





ランチは

ハンバーグ各種と鶏料理、ビーフストロガノフがあって

全て1200円👛👛👛





中にはもっと詳しいメニューがニコニコニコニコ

ハンバーグには

・和風
・イタリアン(チーズ焼き
)
・木の子クリーム
・シチュー
・カレー

の5種類あって

全てにサラダ、スープ、パンかライス付き♡

鶏料理は

チキンソテー 新玉ねぎのソース




連れは

ハンバーグの木の子クリームソースに🍄🍄🍄

逆から撮ったんだけど

後からネットの口コミを見て

「私もこれにすれば良かったーショボーン

撮った早くも後悔の念がガーンガーンガーン


次回は必ずこれにしようプンプンプンプンプンプン

と心に誓いました目がハート目がハート目がハート





うぅ…

大好きな木の子がいっぱい…

おいしそう~ニコニコニコニコニコニコ




そういう私は

鶏料理

チキンソテー新玉ねぎのソース

これも文句ないおいしさ💯💯💯





新玉ねぎのソースが

何とも言えないおいしさで…

また次回、絶対来たいお店ができました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート