念願の初来店♡松山市三番町 CIRCUS CAFE&DINING | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

ずーっと気になっていたお店

松山市三番町にある

CIRCUS CAFE&DINING

お店に入ってみたら

サーカス🎪の名にふさわしく

とっても賑やかな明るい雰囲気でしたびっくりびっくりびっくり

今回はランチを食べた後に

パンケーキ目的の訪問でしたので

迷って

シンプルな

サーカスのふわふわプレーンパンケーキにしましたよ♪



ドリンクメニューも充実してるおねがいおねがい



紅まどんなのスムージーもおいしそう😋💕



こちらの

生バスクチーズケーキも大人気メニューみたいニコニコニコニコニコニコ

今度食べようチューチューチュー




パフェもおいしそう~😆⤴️

そういや最近、パフェたべてないなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



生バスクチーズケーキが付いた

お得なスペシャルランチセットも♡



パスタ🍝やカレー🍛もおいしそう😋🍴💕




こちらのお店でまず驚いたのが

おしぼりなんですが

すごく大きくて分厚い

見たことないタイプで…

しっかり拭いた感じがしていいね👍️


こちらがオーダーした

ふわふわプレーンパンケーキ♡♡




たしかにびっくりびっくりびっくり

口の中で

泡になって消えてしまう感じ🙄🙄

パンケーキってほんと

食べたら幸せ😃💕になれる食べ物よね~ラブラブラブ



お好みでどうぞ!と渡されたコチラ

何だと思います???

コーヒー豆を挽いたものらしいですびっくりびっくりびっくり

ちょっとだけ

疑心暗鬼でかけてみたけど

コーヒー好きにはたまらないかも!



今日は暖かかったので

アイスコーヒーに♡♡

たっぷり入っていましたよ☕☕



静かにゆっくり過ごしたい人には

不向きなお店かもしれませんが

賑やかなワイワイした雰囲気で

音楽もボリューム大きめ

若い人が多い印象だった

サーカスさんニコニコニコニコニコニコ

次回はランチで行ってみるかなニコニコニコニコニコニコ