北斗の寒ブリ丼セットがおいしかった件 | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

私はハマチやブリが大好きです💓♥️

この日は

メニューでこちらを見つけて

即決ニヤリニヤリニヤリ

単品にしようかと思ったけど

やっぱり

うどん茶屋北斗のうどんは

なんか食べたくなる…

ホッとするおいしさで…

セットに決定ニコニコニコニコニコニコ

ブリは脂ものっているし

プリプリ新鮮で

大満足ラブラブラブ

セットのうどんは

ちょうどいい量で

汁物代わりに嬉しい🎵😍🎵

注文はタッチパネルになっていましたが
 
少しでも従業員さんの負担が減るのなら

OKOKウインクウインクウインク




はい、ブリ丼アップ~⤴️⤴️

丼ぶりのごはんが酢飯なら

もっと良いのだけど…(完全に個人の好みです😂)



やはりうどん茶屋北斗のうどんは

安定のおいしさ⤴️⤴️



街中は忘年会一色ですね🍺🍺🎶🍺🎶🍺

息子が何件も

お店の予約電話をかけていましたが

当日だからか!?

今日なんか平日なのに

どこも一杯とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コロナ禍と違って

正常に経済がまわっていることに

安心しますおねがいおねがいおねがい

ただ、聞くところによると

街中のお店も

人手不足で

閉店せざるを得ないお店もあるとか…

人手不足がとにかく

あらゆる業界で深刻のようですショボーンショボーン