洗濯大好き♡私のオススメご紹介 | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

またしても楽天お買い物マラソン

始まるんですね~😄😄😄


サイクルはやっ😳😳😳


我が家は男3人(旦那と息子2人)

なので、洗濯は一番大変な家事です😵💦

特に暑い夏は汗をかいて着替える回数も増えるので


洗濯機を何回も回す回す😂💦


今まで使い古したタオルや


汗をかいたジーパン、Tシャツ


昔は体操服など


生乾き臭?


臭いが洗濯をしても取れなくて


柔軟剤のいい香りで


ごまかしてみても


根本的な臭いは取れずで全く解決せずで😂💦


ほぼあきらめておりました😂


しかあし


これを使って正解⭕⭕⭕



イベントバナー





新発売のレノア

クエン酸in超消臭


これはすごいですよ😃😄











いつもの洗剤+こちらを柔軟剤代わりに投入するだけ!!


使い古したタオルも


汗をかいたジーパンやTシャツも!


部屋干ししても


コインランドリーで回しても


いやあな臭いがすっかり


取れていました😳😳😳


私めちゃくちゃ感動して😭😭😭


即詰め替え用も購入しました👍️


香りは3種類♡


ぜひぜひ洗濯物の臭いに


お困りのかた


一度騙されたと思って


使ってみてくださいね!☺️