感動の初来店☆想作料理 Pagesさんにて大満足ランチ♡ | 更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

更年期終わり☆人生これから 50女の日常の備忘録♪

50代前半
これからが本当に自分の人生
やりたいこと、チャレンジしたいこといっぱい♪
おいしいもの大好き♡
人と話すことが大好き♡
よろしくお願いします♡

2023年4月~
国家資格 社会福祉士を目指して専門学校に入学
レポートに追われる日々

民生委員
防災士

こんにちは~♪

今日はずーーーっと市駅周辺を通るたびに行きたいと思っていた

想作料理Pagesさんのご紹介☺️☺️☺️

Part1ですよ😃😄

県立中央病院の正面の道を市駅に向かって進んでいると左手に見えてきますよ😃😄

ランチは11時半~

予約しておいたほうが確実みたいですニコニコニコニコニコニコ

私たちの予約が11時半~でしたが

次々にお客さんが来られてて

途中からはやむなくお断りされていましたのでガーン💦

手書きのこちらの看板が目印👀👀👀







駐車場は北側にある100円パーキング🅿️の利用をニコニコニコニコニコニコ





11時半きっかりになるまで
開かないみたいですニコニコニコニコニコニコ

お一人でされているのでねニコニコニコニコニコニコ

ワクワク😃💕



写真の枚数制限があるので

メニューなどなどは

No.2の記事にて🙂🙂🙂





こちらが

昼ディナープレート♡1500円也

Instagramフォローで

永遠に100円引きですよ😃😄




絶対に同じものは作らないという

こだわりのお料理たち目がハート目がハート目がハート

オムライスも玉子がふわっふわで
おいし~😋😋😋



小鉢も全て食べたことのない

創作料理の数々😳😳😳





こちらの上のレバーの煮込みも
すごーくおいしかった😋🍴💕



あっさりめでも味わい深い

野菜たっぷりのスープ♡



サラダのドレッシングだって

手作り

なんとこちらのドレッシング

納豆と梅の手作りドレッシング😳😳

初めての味わい

納豆と梅がこんなに合うなんて♪


前菜も

すべて食べたことのない

素材の味をしっかり味わえるものばかり😳😳😳



テーブル席は3席あり

カウンタースペースもあり

ゆったりランチタイムを堪能しましたよ😃😄

また絶対リピしよ♪